味覚

一度食べてもらえれば、どれだけ美味しいか、そして、どれだけ個性的かも分かるんです。先日、召し上がった方からは「ホテルの値段でも食べたい味」と言われました。私自身もそう思います。近所にあったら間違いなく通う。それだけ美味しい。


私が思うに、味覚というのは育った環境で、何を食してきたか?という要素が大きいと

思います。

その点に於いて、私は祖父母、両親に感謝しています。祖父母がレストランを経営していた事もあり、料理は仕事でもあり趣味でもあります。


これまで手がけた店はFIGARO Japon の東京レストラン BEST10や、東京美味食堂、王様のブランチ年間ランキングのTOP3入りなど、多くのテレビ雑誌でご評価頂きましたし、著名人の皆様にも認めて頂ける料理を提供して来ました。

これは全て、美味しいものを教えてくれた祖父母、両親が美味しい料理で育ててくれた
「味覚」のおかげだと思っています。


現時点、加盟資料をダウンロードを頂いたり、お問い合わせを頂く事はあるのですが、試食に至る事が少ないのが現状です。資料をご覧頂いた方から「サンプルを送ってほしい」と言われるのですが、基本的にお会いしていない方にはお送りしておりません。

必ず、最初は、私共が作った「完成形」を召し上がって頂きます。

また、関西にも工場がありますが、関西工場でご面談、ご試食の際は、私が出張致しますので、出張費用を頂戴する旨をお伝えしております。それらをメールなどでお伝えすると、それっきり連絡が取れなくなるケースがあります。

断るのであれば、一言、断れば良いだけの話ですが、メールも返さない方、本当にマナーが悪い。その程度のマナーが守れない方、また、試食にも来れない方、出張費用を渋る方、この様な方は加盟頂かなくとも結構です。


他所と差別化出来る商材をお探しの方、また、飲食店に「味」を求める方からのご連絡、お待ち致しております。





担々麺専門店 銀座 昊

FIGARO Japon TOKYO Best Restaurant 10 シェフが手掛ける「担々麺 専門店」です。 鶏ガラと大量のゴマを使用したスープはとてもクリーミー。 他店では味わえない、濃厚なゴマの旨味をご堪能下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000